2012年9月19日水曜日

9・9「塩釜~七ヶ浜~新港~塩釜」


いやまず遅い更新でごあす!

9月9日Tさんと、水研から出艇~



 Iさんが、七ヶ浜外人浜で、シーカヤック体験会&芋煮会をやるよぉ~との情報を入手。

いやすこマン乱入=外人浜へ向かった。








海は荒れ気味・・・









外人浜到着~


いやすこマン芋煮さ群がり=ごっつぉになりました・・・
仙台味噌芋煮=ん~んめがった!



I先生お疲れ様です~。




楽しいシーカヤック体験会&んめんめ芋煮会でした~





んで、いやすこマン=食い逃げ~
逃げっぺ&逃げっぺ!




仙台新港へ侵入~







むでごだぁ~


 貞山堀を漕ぎ(くせくせ~)塩釜港へ・・・







Iさんご馳走様でした。
外人浜想像以上に綺麗(ビーチも海も)でした~

Tさんお疲れ様でした。