2013年7月20日土曜日

「粟島ツアー」その2


んでちんなの続き・・・

2日目肌寒い中、皆さん潜りました~

Tさん手を負傷。ウミネコ救急車24時出動し、Drコトーに診てもらい(いねし)
粟島は日曜日でも役場&診療所がやってて安心。


んで、内浦ベースへけるける~


Yさん夫妻と南側までショートツアーへ




ちれいだべ・・・



























ベースに戻ってランチタイム。




























買出しタイム。




























酒屋へタイム。



























ベースに戻って・・・飲む飲むタイム。



























大雨タイム。









豪雨でも笑いが絶えないシーカヤッカータイム。



























この後、酒に飲まれおら早々とおねんねタイム。

んだ~花火をするのを忘れてた・・・ごめんなさい!

次回のお楽しみと言う事に。






明けて3日目

テントから出るとまずビール。

傘さして飲んでる男・・・



























んめんめ朝ごはん



























ベースを撤収しパッキング~




























んで本日ここまで・・・とPCさんギブアップ気味。



またあすたね~


バイナラ。