2014年6月28日土曜日

無題



肩の痛みから開放されたら、気分は漕ぎモードに入り・・・


先週、舎弟のIG改めイガピーと1年ぶりに会った。
色々とあった韓国に、近々渡りフェザー艇で日本を目指すと言う。
今年は、肩が痛いがらロングはやらないと話してたげっと、
対馬海峡横断前に一発、舎弟と漕ごうと思う。
んでも時間がねーな。


いま山口から韓国へ向け逆ルートでタンデムで渡っている2人がいると言う。
漕ぎは初心者だという噂。逆ルートは出国入国が楽らしい。
情報を共有できるといいんだげっとも・・・



ジャンボリーで見たカヤック達・・・
こいっちゃ乗って漕いだら、楽だべな~&どこさでも漕いでいげっぺなーと思う艇が数艇あった。
もちろん欲しいとは思いません。けるならもらうげっとね。
ちょうだい!


と言いながら
カヤックよりカヤッカーなんだいっちゃ。
かっこつけで漕いでも、最後は体力と気力のバランスなんだいっちゃ。
おいは体力ないので気力で漕ぐタイプ。イガピーも同じ類。
んでも気力だけでは漕げないの。





NZのポールカフィンさ次号「海旅本」贈ります。