2014年7月26日土曜日

7/19~21「伊豆半島遠征」1.5日目


海の日3連休は、伊豆半島さ行ってきました

仙台から、御大Aちゃん&Mちゃん&Fちゃんの4人
Fちゃんのむでな車で18日は20:30頃出発し、東北道→首都高→東名→松崎まで
ずっとFちゃんが運転=拷問ではありましぇんよ





松崎道の駅に到着し、ビール飲んで仮眠と言うか寝てましぇん



道の駅で、今回のツアーリーダーOちゃんと北海道から漕ぎに来たKちゃんと合流し
 すぐ近くの
お世話になるNCK(西伊豆コースタルカヤックス)へ


村田さんにご挨拶




事務所にはあのカップファーベルが





リーダーOちゃんのブリーフィング





この連休中NCKのアシスタントで入るヨネちゃんとKちゃんも合流
この日フリーになったヨネちゃんも一緒に漕ぐ事に





松崎から出艇
アシスタントで入る予定だった係長ちゃんも一緒に
総勢9人で行ぐー行ぐー
























































誰かがメカルのトンネルど同じだべと言ってだげっと
じぇんじぇん違いますー






































んで上陸してそのまま温泉さ入れるなんて・・・
たまげました!





年越しキャンプツアー決定か?








空が怪しくなってきた

ゴロゴロ光ってきた




逃げろー



逃げろー




のどちんこ洞窟さ避難





30分以上のどちんこ内で様子見












けるーけるー































1日目:松崎→千貫門
漕いでる途中で温泉に入れるなんて最高だいっちゃ!

クラブハウスに戻り、温泉入り買出しして、宴会さ突入ー
Fちゃんんめんめありがとう





























おらいつの間にか、崩れ落ちていました