2014年8月6日水曜日

7/19~21「伊豆半島遠征」3日目



いやまず
あずくてPCちょしたぐないのね~



最終日の21日は早く起きて堂ヶ島へ!
日中は観光船の往来が多く、カヤッカーが近づくのはNG


仁科漁港から出艇



朝の海は気持ちいいのね~















ぽっかり穴が空いてる天窓洞















上から見るとこんな感じ


























昨日は、繋がってなかったげっと・・・

トンボロ現象で、島まで歩いて行ける















上がりたくない・・・





帰りたくない・・・


       

























皆さま大変お世話になりました!
ありがとうございました。

NCKベースで遊ばせて頂き感謝。


西伊豆いがったいがった!
毎週西伊豆でOK牧場だいっちゃ・・・


次回は富士山見れるといいな。


ヨネちゃん&皆さん=宮城の海さ漕ぎに来てね。
田代島~金華山へ