2014年10月19日日曜日

喪中漕ぎ



11日の朝に親父が亡くなり・・・

12才から68才まで56年間船乗り=海の男でした







おら喪中なんですが、海の男は海に出る事を許してくれるはず・・・

と勝手な解釈で、ふらりと喪中漕ぎ




水研に来てみるとテラさんと遭遇

あら~早速見つかってしまったのね・・・

「海さ出でダメだいっちゃー」とごしゃがれ・・・



準備をしていると、塩釜のカヤッカー/黄色のテンペストさんもやってきた

はじめましてです

次回はご一緒しましょう!









テラさんは寒沢風島で会社の仲間と芋煮会との事

とりあえず寒沢風島までお供して・・・

今日はいい天気でした



















寒沢風島に上陸&休憩し

どれ行ぐべと思った所に、前田さん&高橋さん&西條さんが現れた

「なんだべー海さ出てダメだいっちゃ」と突っ込まれ・・・



前田ちゃんの芋煮会に合流させてもらい

4人で野々島へ


















野々島到着









芋煮&芋煮


















芋煮完成

くう~くう~よぉ~

ちなみにおら、昼飯等何もたがいて来ず・・・

ビールもご馳走になり・・・

何から何までありがとうございました









ん~んめんめ!

んめがった









んめがった=満腹=ゴロゴロ=これでいいのか喪中漕ぎ



















おらコロンビア製品になっちゃったのね

危ないポロリ見えそう=これでいいのか喪中漕ぎ









けるける~





皆さま色々ありがとうございました

ご馳走様でした



喪中漕ぎ=天気が良くて親父も海に出ていた事でしょう


来週末は石巻です