2015年4月19日日曜日

4・19「網地島~田代島周回」トレ漕ぎ




午前勝負で海へ・・・

この時期は早い時間に海に出て、ちゃっちゃど上がりましょう!



牡鹿半島、十八成浜から07:40出艇



十八成浜元キャンプ場周辺も工事が始まる模様

神社下の駐車場も工事中



いつまで出せるか十八成浜・・・







昨日までの強風は止んでるげっと

このパターンで、昼から急に上がる風に何度まっこまされた事か・・・


んでも今日の風向きは、急に上がらない風向き







金華山周回すっかな?ど思ったげっと

十八成浜沖はEからのうねりが入ってるので止め



針路、あずのふただす・・・



















たっしょの三ツ石崎

馬に乗った観音様が現れたところ・・・






たっしょコースタルカヤッチング開始






まごやのケンちゃん船外機でお散歩してだよぉ












大泊港

だいもいね












たっしょコースタルカヤッチング

プライベートビーチでしょんべこタイム






仁戸田港

今日なにかイベントあったみたい・・・






天下の鮫島






本日も30km昼前に着艇

トレ漕ぎになってないのね・・・





来週末もソロトレ漕ぎ=キャンツーの予定