2015年9月2日水曜日

8・30「雨の表松島」松島シーカヤック



2週連続で週末になると雨&海は荒れ気味・・・


風には弱いげっと、雨には負けないカヤッカー
(雨に負けるカヤッカー大勢いるげっとね)



水研がら出るよぉーってアナウンスしたら・・・






来たのは、あなたと・・・







奥にみえる前田ちゃん・・・







そう、ほっかぶり+ハット+ジャケット被っているあなた・・・






一応時間まで待ったげっと、誰も来ね!このつきしょ・・・


雨の中、ツルツルスロープから出艇






海に浮かんでしまえば雨など「無」






2週間ぶりの海







1ストロークごとに2週間分のモロモロが海に解き放たれて行ぐ~







ちもちいぃ~












雨なのに松島さ、べろべろ観光客が来てました






福浦島を周り













福浦島の砂浜に上陸


まずは拝んで・・・






テラちゃんの彼女さ会いに・・・

テラカノ、かれす来ねがらテンションダウン気味だったよー






入って速攻、生2つー

濡れた体に染みわたりました=んめぐねんめぐね!






福浦島から

五大堂下に上陸







ゴダゴダびじゃびじゃの傘もささない2人、ランチさウロウロ・・・


生ビール+なんだが丼+ミニラーメン

ん~んめぐねんめぐね!







満腹満足ー

けっぺけっぺ~






観光船の出待ち


五大堂の観光客=ゴダゴダのおらだずに釘付け!


















水研着艇
































前田ちゃんお疲れさまでしたー

雨でも気持ちのよい海でした!



この時期漕がねでっと

あっという間に、寒い冬がやって来るよー