2016年2月21日日曜日

2・13「表松島」



水研奥の院から出るよぉーって

んだべどテラちゃんからメール・・・

(BBSの意味がないのね)



ダメダメカヤッカーズ教祖で会長の、深きょん

ダメダメカヤッカーズ副会長の、んだべどテラちゃん

3人で出艇



漕ぎ進むと間もなく前方から、カヤッカーが・・・

ダメダメカヤッカーズ切り込み隊長の、菅ちゃんではないですか?

教祖のダメダメパワーに導かれて、扇浜から来たと言う・・・






ダメダメカヤッカーズ御三家漕ぎ!

(僕ちゃんはイグイグカヤッカーズなので)






ダメダメ教に入らないか?とマインドコントロールを掛けてます・・・






んで、んだべどテラちゃんの小指さ、通い続ける三銃士?

(ちなみに教祖&切り込み隊長は小指と会うのが初だった)





んだべど小指ちゃんから

みそ田楽をごっつぉーになり・・・

生ではなく缶ビールでお清め





五大堂も清めると言う教祖・・・










五大堂お清めの前に、まずは腹を清め・・・






お清め&Aセット(ラーメン+半チャン)





雑念を排出





五大堂をお清めにかかる教祖・・・

頭からダメダメ光線放出中!





けるけるー






教祖の力でベタ凪です




この日の朝、水研スロープで深きょんが作業してる人に声を掛けられたと言う

スロープ使用する際は

塩釜市漁業協同組合に連絡し許可を得て欲しいとの事・・・



と言うわけで、めんどくしゃいのが嫌いなので

今後、おらは水研スロープからの出艇は見送る方向です

奥の院もダメなのかもしれません(要確認)