2016年4月21日木曜日

4・9~10「大河原一目千本桜」



4月9日~10日で恒例のお花見川漕ぎへ・・・


9日午後ゆっくりな時間に大河原へ入りました






皆さん集まり飲み飲みです






桜も満開気味でちれいだったのね~






おらだずの、駐車場・・・






おらだずのオアシスね・・・





おらだずの

んめんめが出てきます・・・






WAKAさんのフロストパックは何年前のー?

イワタニリゾート時代ですね?渋い!













おしゃけが並びます・・・





今回の目玉おしゃけはこれ!


WAKAさんが持ってきた「獺祭」

高級感漂い過ぎ!

おら初めてみました・・・





全員で御神酒のように頂きましたー

ん~んめんめ!







食べ物も次々と・・・






































翌朝は03:30に起きて、お迎えさあがります・・・






サプライズな参加ありがとねー






多くのパドラーが集まります












アースクエスト紺野さんも、お花見ツアーでした





コミちゃんに、川パドラーが寄って来る・・・

なすて~?って

Gパ・・・ずーパ・・・

ほいな棒みだいなので漕げるの~って突っ込まれておりました






ゆるゆる川下り






そいな棒みだいなのでも、漕ぎ進めるのよ~
















































まったりんちょして、遡上!










































サッパーも現れ、パドラーうじゃうじゃ・・・












皆さま色々お世話になりましたー

ごちそうさまでした!

お疲れさまでした