2016年8月13日土曜日

粟島2日目~



いやまず・・・


かなりぶん投げでおりますね~この男

んだってんだってんだってカヤッカーず?


んで粟島(7月3連休)の続き・・・ほぼほぼ忘れておりますが



2日目朝・釜谷キャンプ場





雨が降ったり止んだり・・・

おいのタープ大活躍(おいのでねーげっと)







朝食は、まえだちゃんにリクエスト済み・・・






そう粟島と言えば粟島チャーハン!

それも釜谷バージョン+小雨付き=完璧な仕上がりです

ん~んめんめ!





釜谷撤収!






画像は全てiPhone

防水ケースさ入れでんだげっと、ちょすてっとケース内に浸水・・・

ちょすのを止めました






粟島港着艇





翌日も天候イマイチだったので、最終便で本土へ移動です


















岩船到着






夜は居酒屋さ行き・・・





フラフラと





2軒目突入











〆ラーは、しょっぺくて

んめぐねがった!


この後、某所で車中泊&テン泊






朝起きると、まえだちゃん既にご帰宅・・・


テラちゃんと仙台さ帰りますー


お世話になりました!ありがとうございました!