2012年10月21日日曜日

10・21「風の中を漕ぐ」


朝、本日のツーリングリーダーのIさんから、海行き中止の連絡あり。

前線が通過する為=風が強く吹く=確かな判断です。



んでも、いやすこマン(海を食うの?)カヤッカー=Aさん&Sさんの3人で予定通り、野蒜に集合。

なんだべ?風ね~べっちゃ。漕ぎ日和だいっちゃ~と余裕をかまし、まずビール!



じぇんじぇん楽勝!
W寄りの風向きなので、内湾へ・・・



水路に入り1分後、ほれ吹いで来たよわ・・・
って、出艇場所だけ風があたっていなかったようです。


ほれほれ&きたきた!

風の中を漕いでなんぼのカヤッカー。
おら、もっと吹げ~と内心思っていたのね~。


行げ~行げ~


行げ~行げ~





追い風でかっ飛ぶ2人・・・
これまた楽しい。








上陸ランチ


Sさんがラーメンを作ってくれた。
冷えた体が温まりました。ん~んめんめご馳走さまでした!








島々にプロテクトされている、奥松島
色々な状況が楽しめます。





行程10kmちょい。




んで、金華山は別物・・・まったく読めましぇん!




ご参加の皆さまお疲れさまでした~