2013年6月20日木曜日

6・16「十八成浜→田代島→網地島」


日本海から戻っての翌週は太平洋へ・・・

牡鹿半島/十八成浜の神社に御礼参拝しました。



























6人で海に出ました。
気にしてた濃霧もなく、漕ぎ日和・・・




























鮫島をかすめ、たっしょ方面さ・・・



























行ぐ行ぐ~




たっしょの南にある、無人島/兎面島さ・・・


マンガランドの下=学校の浜さ上陸しました・・・

まったり休憩~



マンガランドの看板猫=皆さんにおやつもらいご機嫌顔ニャー!




んで、たっしょさいた頃よく食べてた、木いちご発見。
懐かしい・・・数十年振りにんめんめ!




学校の浜・・・
色んな思い出があります。ライスカレーと磯遊びの光景が。



学校の浜出艇~
あずさ行ぐよぉ~




さすが、あず!
立派なクルーザーが・・・


久々のベーリングさんにご挨拶。


6人ウロウロしていると・・・


あずば取材中の女性カメラマンの餌食に・・・

来月11日「東北まぐ」って言うのにアップされます。(多分)





けるける~


けるける~



 
けるける~



十八成浜着艇



ご参加の皆さまお世話さまでした~&お疲れさまでした~
気持ちの良い海でした。

牡鹿半島シーズンインですが、ホワイトアウトには要注意。