2015年8月1日土曜日

7・26「金華山一周断念」in40肩漕ぎ




ちんなよりだいぶあんべがよぐなってきたよぉー

とべこずずだげっと、けなもあがるようになってきたよぉー




んで前回漕ぎは、金華山を周ろうと思ってましたが・・・


新山浜に集合



今回のメンバーは久々の方が多く・・・

青木さん&大森さん&山口夫婦&高橋さん

&深田ちゃんは奥さん&ともくんも一緒
(奥さん&ともくんは観光船で渡りました)






08:00出艇

この時点で、痛くて引き帰そうと思ってた

いだいの・・・







青木さんと大森さんは一周へ


おらは一周は無理なので、観光桟橋を目指します

いだいの・・・







おいのスローペースに付き合ってくれて

ありがとうございます


いだいの・・・





いだいの・・・





いだいの・・・





いだいの・・・






泣きながら

なんとか到着

到着してもいだいの・・・






真ん中にマンボウの死骸が

マンボウ見てもいだいの・・・





どごでもいだいの・・・






マンボウくん浪打ぎわで漂ってます

いい眺めだげっといだいの・・・







一周組を見捨てて(ひどい)


黄金山神社へ登り

いだいの・・・






祭壇前なんだげっと

いだいの・・・






龍神祭り見物中もいだいの・・・






龍神会長もおりました

会長はかわいいの・・・






全員でランチ

いだいの・・・






泳いでみてもいだいの・・・






海を眺めてもいだいの・・・





ともくん&パパは工事中だげっと

いだいの・・・






スケスケだげっといだいの・・・







スローペースなので一足早く出艇

けるける~いだいの・・・





けるける~いだいの・・・






もちろんスカートは装着できません

けるける~いだいの・・・






けるける~いだいの・・・






けるける~いだいの・・・






新山浜着艇いだいの・・・
































皆さんお疲れさまでしたー

お世話様でした・・・


金華山一周リベンジは必ずやります