2015年8月11日火曜日

8・9「牡鹿半島シーカヤックinバハビーチ巡り」



暑くてうだってた数日前が嘘のよう・・・

ヤマセが入りクールダウンした週末



気の合う仲間5人で雨の中、月浦から出艇

























バハビーチ巡りさ・・・






まずはバハビーチⅢへ・・・






バハバハ!(バハさ行った事ねーげっと)






バハさ上陸






白いのはもちろん珊瑚・・・

ではなく


牡蠣殻!






ちゃっちゃど&わらわらど

バハⅡへ向かいます







バハビーチⅡ






バハバハⅡさ上陸






珊瑚の海で海水浴・・・

いや違った



牡蠣殻の海は牡蠣エキスが出でんめんだよぉー!

なぎりん飲んでるもの・・・







ちゃっちゃど&わらわらど

バハⅠへ向かいます































バハバハビーチⅠへ上陸













本降り・・・ずぶ濡れ


スプレースカート着ちゃったよぉー







雨が上がったら

デザート登場!






バハバハメロン!


ごっつぉーさまでした







んで泳ごうと思ってだげっと

寒くて泳げましぇんでした・・・バハバハ!








けっぺけっぺ~






前方、トロピカルリゾートアイランドたっしょ!







ちょっと寄り道して帰ります














月浦着艇






なぎりん速い!

これからはシングル艇で漕ぎましょうー

































皆さまお世話になりました

お疲れさまでした



日差しがないと、寒くて泳げない牡鹿の海・・・


たっしょさいた頃、唇が紫色&ガタガタ震えながらも泳いでたのに