2015年12月17日木曜日

12/12日「東京へ~忘年会」13日「進水式in松島」



何気なくネットを見てたら・・・

そのカヤックに惹かれ



あらまずなんだべと言う感じで、12日未明東京へ向かった







仙台から4時間

スカイツリーが見えてきた








駐車場に車を入れ、時間があるので近場をウロウロ・・・


あったけごだぁ~とうちょう
















まだオープン前だげっとお邪魔して・・・


仙台さはない商品ベロベロありました!


堀川さんとは、昨年6月カヤックジャンボリーでお会いして以来

相変わらずのイケメンだいっちゃ。




惹かれたカヤックと対面し、連れて帰る事に・・・










SKUKエクスプローラーのローボリュームモデル

5mオーバー&ラバーハッチ&丈夫な艇=おらの好み

この日仙台で忘年会があるので、ちゃっちゃど帰りました・・・



1月またお邪魔します





んで仙台さ到着後すぐ街中へ・・・




忘年会の写真ありましぇん







明けて13日は、進水式


前夜、ベロベロなるまで飲んでた皆さん

集まったのは、前田ちゃん&テラちゃん&西條さん



前田ちゃんの新艇ノーライト・ラサ(真ん中)

ピカピカです

おいのもビガビガです







会長、いや教祖も降臨(用事がありお見送りだけ)


(写真提供:西條さん撮影)






日本酒で清め・・・







いざ海へ

(写真提供:深きょん撮影)



















いい感じです

キャンプツアー&長距離漕ぎに誘われます


(写真提供:前田ちゃん撮影)



















福浦島上陸

























んめがった!
























女子駅伝見物






































皆さまお疲れさまでしたー


これからこれでビリビリビリビリビリビリ漕ぎます!




んで、水研に着艇したら・・・


この腐れダメダメブログをチェックしてくださっている

カヤッカーさんにお会いしました

チェックありがとうございます・・・




ダメダメカヤッカーズいやダメダメ教に入信したいカヤッカーさん多いのかも?


入信OK牧場ですよ=詳細は下記の通りです


ダメダメ入信御気持料は50万円より

会長いや教祖からダメダメ名?命が送られます(きっと)


ダメダメ教グッツも販売します

漕がなくても進む艇100万円~(お気持ちをお納め下さい)

他色々あります=ダメダメカタログ1冊30万円~(お取り寄せ下さい)






んで、次回は

23日イブイブ漕ぎ(出れるか微妙)

27日漕ぎ納めカウントダウン

30日or31日漕ぎ納め


な、感じです・・・