2016年3月12日土曜日

3・6「宮戸島一周」



東日本大震災から、ちんなで5年が過ぎました

犠牲になられた方のご冥福を祈るばかりです




先週の日曜日は海へ

山口県から単身赴任中のWAKAさんも一緒に

久々のたかはしさん&んだべどテラちゃん&切込み菅ちゃんの

5人で室浜スロープから曇天霧雨気味の中出艇です







WAKAさんの単身赴任用の艇は不知火Ⅱ

パドルは特注カラーリングのトルネード

ビリビリです!






たかはしさん、ウェア新調しこちらもビリビリです!






久々の嵯峨景洞窟をくぐり・・・























この後、僕ちゃん19年ぶり位に撃沈!

なすてなのか?せん

気づいたら、水温6度の海中

まぁロールは出来ず(する気もなく)

ぽろりんちょと横乗り再乗艇


WAKAさん&たかはしさんアシストありがとうございました!



まぁ、すーかやっちんぐをナメ腐っておりました・・・

ウェアはほぼ普段着

リカバリー装備は何も持たず

もちろんタオルもウエア類何もない

(ビールは持ってだげっとね)

誰にも負けない完全完璧なダメダメカヤッカーだいっちゃ・・・



全身びしょ濡れだげっと、全く寒さ冷えはない

(たっしょさいだ頃、服を着こんで潜っていた(アワビ採り)のを思い出した)






焚火ランチ











WAKAさん逮捕!





けるけるー





久しぶりの宮戸島一周17km

皆さまお世話になりました&お疲れさまでした!





震災当時ある夢を毎晩のように見でだのね

津波にまっこまさいでる人達

おらがある事をすると

一瞬で海が暖かくなる夢

そのある事と、今回沈脱し冷水が体に浸みる感覚が一緒だった

この3月の海に浸かりたかったのかもしれない



な、訳ねーちゃ!

マジ沈だいっちゃー