2016年5月21日土曜日

5・14~15「ダメダメカヤッカーズinあんべ荘」



金華山漕ぎさ行こうと思っていだげっと

予報に反し、荒れ荒れ・・・

前日の13日夜、新山浜のあんべ荘さんに電話

「今日のあすたで申訳ないのですが、宿泊できっぺが?」

「・・・・・・・・・・」

「以前カヤックでお世話になった・・・」と言ったら

「OK牧場!」

ありがたし、あんべ荘の奥様に感謝!





14日

金華山灯台ミックスでは朝からNE10mオーバー

漕げないので午後から新山浜イン






だめだこりゃ・・・






その後、西條Pさん&たかはしさんも、新山浜イン

釣りっこタイム・・・






釣れる気配ゼロ!

飲むすかねーちゃ・・・






15:00あんべ荘イン

久々のあんべ荘






ダメダメカヤッカーズ教祖様ご降臨






教祖様PCば、ちょしはじめましたよー

出来る教祖はちがうのね!












平日しか走ってない、市民バス・・・

舛添都知事に、エスティマ1台買ってもらうっちゃ!






ダメダメカヤッカーズご神体の、前田ちゃん登場し

18:00から本宅でダメダメカヤッカーズ宴会の儀開始!

全員正座ね





銀鮭んめんめ!

くじらもんめんめ!












第一サティアン宿泊棟に移動して、教祖の説法を聞きます・・・






おっと!ダメダメカヤッカーズ副会長の、んだべどテラ氏が合流です






ダメダメカヤッカーズご神体の御開帳!


へべれけなるまで、説法を聞き&ご神体を拝み

みんなで、ダメダメ万歳三唱しておねんねね・・・



















15日朝

赤い人増えでっちゃ・・・

ダメダメ切込み隊長の菅ちゃん参上!






ご神体コンセント痛でくねーの?

ちもずいーの?






あんべ荘チェックアウト・・・

マダムお世話になりました!






漕げない&漕ぐ気のないダメダメカヤッカーズ

牡鹿半島ご神体渡御です


小屋取浜へ・・・






西條Pの新艇ショアラインのスプレースカートサイズをチェックする

ダメダメな人達・・・







風裏の月浦さ降り立っても

もちろん、漕ぐ気なし・・・


釣れる気配ゼロの釣りっこタイム






ご神体も600年振りに釣りっこタイム・・・

神様なのに釣れましぇん!












こちら、教祖なのに釣れましぇん!


この後、んだべどテラ氏、うんこつまったって言って逃亡・・・

なにも、そごいらでたいればいいのに・・・


昔は、どごでもたいでだし&平気でむぐしてだいっちゃ!






ダメダメカヤッカーズ本領発揮!

蛤浜のダメダメ堂で説教し座禅修行どすえー






これダメダメ写真・・・






しゃれしゃれダメダメ珈琲ばすすり・・・






しゃれしゃれダメダメ高見千佳は今何処さいる?






しゃれしゃれ雑貨屋の、たっしょ堂・・・

オーナーはおいね






あんべ荘のマダムが、言ってた・・・

鹿、車さ突っ込んで来るって






石巻へ移動・・・

たかはしさん推薦の、かのまたや「石巻焼きそば」へ

んでも、かのまたや日曜なのに、ダメダメ休みで撃沈







橋通りさ移動

元、中華楼あったあたりにコンテナ村が出来てたよー












ご神体納の儀






石巻焼きそばで締めました!



んで、おらだずがダメダメウロウロしている間に

んだべどテラ氏は、水洗便所でうんこして→スッキリ爽やか→一人で漕いで来たと言う・・・

そう、残念ながら真人間に転落してしまった模様です。


ダメダメカヤッカーズ副会長を抹消とし

んだべどヤルヤルカヤッカーズ教祖に就任


後任ダメダメカヤッカーズ副会長には、切込み菅ちゃんが就任しました旨

ダメダメカヤッカーズファンの皆さまにご報告いたします。