2016年5月28日土曜日

Sea Kayaker Kasuya Akiko



ブログトップの写真いいすぺ?

おいのお気に入りのしゃすんなのね・・・


2005年3月27日伊豆半島・松崎から反時計周りで日本一周の旅へ

女性単独日本一周のチャレンジは

前にも後にもありましぇん!


当時、すごい人がいるんだなぁ~と、ただただたまげてた僕ちゃん・・・


旅のブログを毎日チェックしてました




2005年GW岩手山田湾で、かすやさんと遭遇した

この写真は、ゆうじさんが撮影

沈みこんでるルータスを操る、このLIVE感






いや~とってもカッチョよかったのを思い出します






あれから11年後今年の3月

ヨネちゃんがサプライズで連れてきた・・・

もう~おらビックリしたいっちゃ!


2005年山田湾で、かすやさんが撮ってくれた写真も頂戴しました

そのうちアップします!












んで、ブログのトップ写真

あちぃ子ちゃんから、恥ずかPから止めてけろ~って突っ込みありあり・・・

いや~止めねっちゃ!



かっこよすぎて惚れてまうがな!と言う意見も多々なのよ~