2012年1月21日土曜日

月浜民宿ツアーのご案内


3・11から間もなく1年・・・
もう海さ出らいねんでね~べが&出すどごね&海がおっかね等、宮城のシーカヤッカーの皆さんはこの1年、不安と恐怖で=つずこまっていました。

瓦礫が取り除かれ何もないまっ更な浜。地盤沈下で様子が変わった浜。壊れたままの堤防。
そんな場所へ、おいは車の上さカヤックを載せて乗りつけます・・・
遊びだと言う意識がないので、おらは平気です。いす、なさ来た?と言う人はいません・・・

そこで生活していた人の事を思う。津波にまっこまさいで命を落とした人の事を思う。これからの浜の事を考える。地震&津波の事を考える。


「奥松島の現状と、宮城の海とシーカヤッカー」
2月11日(土)~12日(日)
奥松島・宮戸島月浜の民宿「かみの家」ベース
http://www2.ocn.ne.jp/~kaminoie/
漕ぐ人も、漕がない人も参加フリー
参加費:民宿代のみ
11日/月浜出艇→右方面(メカル側)
12日/月浜出艇→左方面(嵯峨渓側)
※漕ぎは天候次第


























んで皆さん集まって飲みましょう~

E-mail:uminekokayaks@hotmail.co.jp