2012年1月24日火曜日

とうちょう(横浜)さ行きます


いやまず、今週末横浜さ行く事に・・・


えっ、なさ行ぐって?次期横浜知事選さ立候補?横浜ベイスターズさ入団?三浦海岸デビュー?
まぁ~色々とありまして。おいも実は忙しいんだいっちゃ。

まず、都会さ行ぐの約15年ぶり。
それも車でなんか行った事ね~す=まぐれる事間違いなし!しょんべこむぐすかもしれず・・・

おらいのボロボくん大丈夫だいが?とうちょうで渋滞さはまって不動車なったら、おら泣ぐよわ・・・んでも宮城ナンバーだがら許してもらうっちゃ。


























ルートは、水戸経由→千葉→首都高湾岸→横浜横須賀。だれ東京の真ん中通らいねもの=大回りだいっちゃ。
ナビね~ので、地図買ってきて頭さ入れます。

んでとうちょうの皆さま・・・
お暇な方、おいどドライブすてけらいん。ってどごで合流?難しいのね~。

三浦で漕いで来ようかとも・・・出艇場所わからず!
誰が、おいばてでってけらいん~
急なお話でした。