2012年1月22日日曜日

んで今日は・・・

重い雪が積もり、カヤックを車に乗せるテンションにならず=二度寝&三度寝・・・

日中は月浜の民宿へ予約しに行って来ました。

車で野蒜に入ったのは、昨年の正月以来・・・
過去の景色と、今を重ねながら車を走らせました。

月浜に入ると、右手に民宿「かみの家」があります=すぐわかります。
雪の月浜ビーチ。外海は荒れ荒れでした。


























海岸沿いの民宿「山根」は改修工事中。

数艇シーカヤックが置いてありました。


























山根の裏は、仮設住宅が並んでいました・・・


んで「かみの家」で予約。
今日も東京からボランティア20名来るはずが、雪で東北道通行止めにてキャンセルとか。
おばちゃん喋る喋る=お茶っこ出さいで、お茶のみ大会。

んで、おばちゃん来月宜しくお願いしますよぉ~
ちゃんと予約入っているか、ちょっと心配・・・
(んだってチラシの裏さちょこっとメモ書きしてるだげなんだもの)