2016年7月3日日曜日

6・25~26「牡鹿半島・ピチギャルカヤッカーズ民宿ツアー」1日目



6月25日朝


24日の夜東京から移動してやってきた

Oちゃん&Mちゃん&Kちゃん&Yちゃん



出張先から新幹線で仙台入りした、Hちゃん


仙台から、深キョンファミリーと石巻のヨークで買出しです




ちなみに後方、Yちゃんカー前でカヤックを見てる人は

石巻のカヤッカーさん(たまたま遭遇)

震災後海さ出ていないと言ってた・・・






この日の天気予報はビュービューで荒れ荒れだったのに・・・


無風&とっても穏やか?


月浦へ移動し出艇準備











全員トモ君にクギ付けね

パパだげ見でねーげっと・・・






Yちゃん肩の調子が悪くダブル艇のスターンで舵取り係

バウのエンジンガールはOちゃんです


まー滑る滑る・・・





教祖のハンドパワー放出中!

教祖は漕がず・・・







ゆるゆる漕ぎ進みます






バハⅡに上陸






牡鹿の珊瑚ビーチで小休止











ゆるゆる漕ぎ進みます


Yちゃんのダブル艇さ乗り込みます


周りを見るとピチギャルだらけ・・・


デジカメも潮吹いちゃった?






宮城では考えられない


ピチギャルだらけの漕ぎ・・・


そう、んだ、ピチギャルカヤッカーズ誕生だいっちゃ!





酒ばりかっ食らってるダメなおじさん達とは

もう~漕ぎたくありましぇんよー!



これからは、ピチギャルカヤッカーズ!






ピチギャルカヤッカーズ党に、清き一票お願いします!






ピチギャルカヤッカーズランチ上陸


なんだべ、1人おじさんいるな・・・

マネージャーだった





ピチギャルカヤッカーズは

かっ食らいましぇんよー!






ピチギャルカヤッカーズとまったりんちょ





舵取りマネージャー

肩の調子良くなるといいげっと・・・






優しいピチギャルカヤッカーズ・・・

モミモミサービス中(10分7500円)







おっと、ピチギャルカヤッカーズを攻撃すっさ来たのー?

ダメダメカヤッカーズの教祖・・・






そう、ダメダメ教祖飲んでます・・・













民宿のある給分浜に上陸です






そのまま、全員で後山荘へイン





後山荘

ダメダメな方々が次々参上!





夕方からダメダメな方々が次々参上!





宴会に突入


ピチギャルカヤッカーズでも舟盛食べきれましぇん・・・













































よく食べ&よく飲み・・・

楽しい1日目

漕げて良かったのね~