2016年7月24日日曜日

7・10牡鹿半島金華山シーカヤック「金華山一周」



波風の具合が良さげだったので、金華山一周狙いへ・・・



前日の9日夕方から、新山浜インです

テラちゃん既に新山浜さおりました・・・





んめんめ!

テラちゃんごっつぉーさまでした!






WAKAさん来る前に、おしゃけに飲まれ寝ちゃいました(汗)






翌朝

スガちゃん合流&西條P合流






5人でちんかさゴー!






新艇ショアライン(おいの)さ乗る西條P






絶好の一周日和






ブロックロック






大箱崎





いや~ベタ凪です!






ちもずいいー









































ちんか灯台





着艇





んめんめ!


















またまたお参り






スガちゃん再乗艇の練習






新山浜着




みなしゃま

お疲れさまでしたー


気持ちの良い初夏のちんかの海でした!


最近は天候関係チェックすると、ちんかの海が見えるようになって来た・・・

これも数々の失敗があったからなのね~