2016年7月24日日曜日

6・25~26「牡鹿半島・ピチギャルカヤッカーズ民宿ツアー」2日目



いやまず・・・

ぶん投げでおりますね(汗)

僕ちゃんも日々忙しく(じぇんじぇん忙しくねーげっと)






ピチギャルカヤッカーズ2日目

風が強く漕ぎは断念・・・じゃんねんね!


全員で鮎川さ移動し、鮎川から船で金華山へ向かいます



お金持ちな青木御大・・・ピチギャルカヤッカーズにお小遣い?












ダメダメカヤッカーズ・・・

時間があれば飲んでます!












散歩中の捕鯨船元乗組員のおじさん・・・






ピチギャルカヤッカーズに囲まれ、喋る喋る・・・


















新しく造ったホエールさ乗船です












金華山まで20分の船旅












金華山到着





船の時間があり、頂上トレッキングは中止・・・

黄金山神社さ












トモくん元気ですー!






銭洗い場





ちゅうけい・・・





ちゅうけい・・・






たかはしさん、神社の売店で購入

早速みんなで頂きましたーくずら缶

んめんめ!






美里ちゃんからは・・・

んめんめ!






お昼は大広間で・・・













ピチギャル巫女さお小遣いあげる御大?

















けるける~





あっと言う間の金華山滞在でした・・・





鮎川さ到着ー





























ピチギャルカヤッカーズのみなしゃま

ちょい漕ぎだったげっと

お越し頂きありがとうございました!

また遊びさ来てね

ヨネちゃん肩の調子良くなったら、ビリビリ漕ぐべね~



ダメダメカヤッカーズのみなしゃま

相変わらず、酒ばりかっ食らってダメダメだぁー!


みなしゃまお疲れさまでした!