2016年9月8日木曜日

8・27~28「伊豆半島遠征・2日目」



いやまず遅い更新で・・・


伊豆遠征2日目



朝05:00には皆さん起床です































出発!






仁科漁港から出艇です






この日は、大竹ちゃんにタンデム漕いでもらいました・・・

ちょっと写真撮りたかったのです






イグイグー












なんぼがうねりが入ってます
























堂ヶ島の天窓堂へ・・・

うねってるので、斬込みハナちゃんが偵察で入って行きました

かっこいい!






おぉー戻ってきた





OK牧場?

OK牧場!!






んで、天窓堂初の、テラちゃんどすがちゃんご入場・・・






日中は観光船が往来するので

カヤックは朝の早い時間しか入れません


広い洞窟にぽっかり空いた天窓堂

見事です!






ゆるゆる漕ぎ進み










































浮島海岸さ上陸


朝ごはん&朝ビールタイム


まったりんちょして・・・






んでテラちゃん、出艇沈・・・それも2回も(ダメダメ魂抜けず)















































仁科に着艇し、NCKへ戻り・・・



ハナちゃんのルータス!

とても綺麗でした






村田さんのカップファーベル

神がかってます






2日間お世話になりましたー!





んで帰る仙台チームの為に

早めにランチしてもらい・・・






桑ソフトクリーム食べて・・・






宮城さもこいなどごあればなぁ~







仙台さ帰ります・・・






途中、テラちゃんど交代して仙台へ


佐野ラーメンんめぐねね・・・


渋滞にもはまらず、無事仙台さ到着です






























2日目軌跡
























皆さま、色々とありがとうございました!

石廊崎漕げ&天窓堂も入れ&おしゃけに飲まれ&ゆでダコなって

楽しい伊豆半島遠征になりました!


感謝

ありがとうございました