2016年9月11日日曜日

アークティックレイダー調整



今日は時間があるので、レイダーを引っ張り出し・・・



ラダー部の調整

フットペダルの右側が、なんぼ踏んでも途中で止まる状態だった

微妙なセッティングなのです

フットバーを抜いて調整=完璧です


2年前、山田ジャンボリーで、柴田さんに突っ込まれた箇所

このネジ1本外れてて、残る1本もゆるゆるだった・・・

(重茂で出艇前締めこんでもらいました)



あれからまた1本抜け落ちて、残る1本もゆるゆる・・・

本日長いの入れました






シッソンカヤックス/アークティックレイダーと

UK/エクスプローラー

全長ほぼ同じ

ラバー3ハッチ


ラダーとスゲッグ

性格は全然違います・・・



さて、3連休はどっちをおらの相棒にするかな?


いっひっひっひーー(笑)!






おいの好みはこのタイプなんだべね?

基本フロストパックは外付けなんだげっとも



お金と時間があれば、速攻で旅さ出るのになぁ・・・

行きたいとこベロベロベロベロ