2013年5月1日水曜日

4・27~29「日本海~太平洋」


GW前半、葉山のIGを召集。

近いうち韓国→日本=対馬海峡を単独で横断するIGと、昼夜問わずビリビリ漕ぐつもりでいた・・・


27日仙台駅で合流。
2人で日本海へ移動したげっと、予想以上に荒れてて漕げる状態ではなかった・・・

風を遮る、海水浴場の炊事場の中にテントを張った。


ささっとIGが作ってくれた鍋をつまみに飲んだ・・・




翌日も日本海は荒れ気味なので、太平洋に移動。
Mさんから連絡あり=合流しましょう~。

3人で蛤浜へ・・・んでも風&風&風


時折強烈なブローが吹き付ける中、くるくるパーの3人出艇~
良い子のみんなはマネしないように!


たまらず某ビーチへ上陸


くるくるビーチ?




翌日29日は漕ぎ日和になった・・・



月浜沖でIGの知合いと遭遇。ソロで漕ぎに来ていたとの事。


野蒜を通り、表松島へ


松島上陸~


この日も、まぐろだぁ~


仁王島を周り、蛤浜へ


Mさん久々の漕ぎで32kmお疲れさまでした~
お世話になりました~


春の風。最終日しか漕げなかったけど、楽しい楽しい3日間でした。


IGの対馬海峡横断成功へ向け、ビリビリ参ります~


旅する写真館
ちなみに95%のシモネタ話は、IGの方ですから・・・。