2013年5月12日日曜日

5/3~5「笹川流れ」


GW後半は、日本海笹川流れキャンプに合流。

んでもずっと風で漕げず。しゃねのっしゃ&いいのっしゃ!

飲んで&食べてまったりキャンプなのっしゃ~

イナバウワータープ?








東京からyoneさんに来てもらったけど、漕げず残念でした。
また次回!

伊豆土産のお茶コーラ。
牛タンサイダーより、んめんめ!




唯一海さ漕ぎ出たTさん・・・いがったすぺ?



笹川流れ弁天岩yoneさんLive
感動しました!

yoneさんブログ
シーカヤックに乗って、、


お2方んめんめ&モロモロ=ごっつぉ~さまでした。


何すてんのぉ~?




皆さまお世話になりました!

とても楽しい3日間でした~